TOPNEWS>台風10号の大雨被害に対する久慈市への義援金(寄付金)贈呈について

台風10号の大雨被害に対する久慈市への義援金(寄付金)贈呈について

H28.11.24

このたびの台風10号により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧・復興されますよう、心よりご祈念申し上げます。

さて、岩手県信用金庫協会(会長 盛岡信用金庫理事長 佐藤 利久)、並びに、盛岡信用金庫(理事長 佐藤 利久)は、去る平成28年8月30日(火)に発生した台風10号により甚大な被害を受けた「久慈市(市長 遠藤 譲一 様)」に対し、災害復旧事業や被災者を支援することを目的として義援金(寄付金)を贈呈いたしました。

平成28年11月22日(火)久慈市役所 市長応接室にて、義援金(寄付金)の贈呈式を執り行い、岩手県信用金庫協会からは50万円を、また、当金庫からは100万円の義援金(寄付金)をそれぞれ贈呈いたしましたので皆さまにご報告申し上げます。

盛岡信用金庫と久慈市は、平成27年2月23日「地域経済活性化に向けた包括連携に関する協定」を締結しており、今回の義援金(寄付金)贈呈は本協定に基づく事業の一環であることを申し添えいたします。

以上

インターネットバンキングをはじめよう

スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved