TOPNEWS>「いわて食の大商談会2016」に参加いたしました

「いわて食の大商談会2016」に参加いたしました

H28.08.26

盛岡信用金庫(理事長 佐藤利久)は、去る、平成28年8月24日(水)ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING を会場に開催された、「いわて食の大商談会2016」に主催者の一員として参画し、当金庫推薦7企業の皆様と参加いたしました。

オープニングセレモニーでは、主催者を代表し、岩手県副知事 千葉茂樹 様がご挨拶をされました。

本商談会は、県内の食品製造業者や農林漁業者等が、全国の流通関係者や外食事業者等と、岩手県のこだわり食品や豊かな大地と自然に育まれた農林水産物の特性等を直接説明しながら商談することにより、市場ニーズの把握、マーケティング力や商品力の向上及び販路の拡大を図ることが目的です。

当金庫推選7企業
※順不同、敬称略


今回出展した県内の食品製造業者、農林漁業者ら100の業者は、国内外の食品加工メーカー、小売、流通企業、外食産業等約170社のバイヤーらに、商品の試食を勧めながら商談に臨みました。

当金庫では、今後も各種商談会、ビジネスフェア、物産展等へお取引先企業を推薦し、ビジネスチャンス拡大のお手伝いをいたします。

以上

インターネットバンキングをはじめよう

スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved