TOPNEWS>東榮信用金庫「世界遺産を巡る東北三県満喫の旅」旅行団の皆さまが岩手県を訪れました

東榮信用金庫「世界遺産を巡る東北三県満喫の旅」旅行団の皆さまが岩手県を訪れました

R01.11.12

 東京都葛飾区に本店を置く東榮信用金庫(理事長 北澤 良且 様)では、「世界遺産を巡る東北三県満喫の旅」を企画し、令和元年10月23日(水)第1班49名、令和元年10月28日(月)第2班38名の皆さまがご来県されました。
 第1班(10月23日)は、東榮信用金庫 理事長 北澤 良且 様が団長として添乗されました。
 盛岡信用金庫(理事長 浅沼 晃)は、「小岩井農場まきば園」と宿泊先である「ホテル森の風鶯宿」にて旅行団のお出迎えをし、当金庫 藤澤常務理事が歓迎のご挨拶を申し上げました。
 第2班(10月28日)は、東榮信用金庫 常務理事 小笠原 芳秋 様が団長として添乗されました。
 当金庫は、宿泊先である「ホテル森の風鶯宿」にてお出迎えをし、当金庫 永井常務理事が歓迎のご挨拶を申し上げました。
 当金庫は、遠路はるばるお見えになりました旅行団の皆さまへ、ご来県された御礼と感謝の気持ちを込め、当金庫職員で構成した“もりしんさんさ踊り同好会”による「盛岡さんさ踊り」をご披露させていただきました。
 今回の旅行に参加された皆さま、並びに、東榮信用金庫役職員の皆さまに御礼と感謝を申し上げますとともに、またのご来訪を心よりお待ち申し上げます。

以  上

インターネットバンキングをはじめよう

スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved