TOPNEWS>東京東信用金庫主催「ひがしんビジネスフェア2018」へ2企業を推薦しサポートしました

東京東信用金庫主催「ひがしんビジネスフェア2018」へ2企業を推薦しサポートしました

H30.12.05

 盛岡信用金庫(理事長 浅沼 晃)は、平成30年11月16日(金)両国国技館(東京都)を会場に開催された、東京東信用金庫主催「ひがしんビジネスフェア2018」へ2企業を推薦しサポートしました。

 本フェアは、地域の中小企業の優れた商品や技術を広く知ってもらい、新たなビジネスチャンスの創造を目指しています。首都圏東部の中小企業を中心に、全国の信用金庫の取引先企業が集結し開催され、8分野166企業・団体が出展しました。

当金庫推薦企業(※順不同・敬称略)

○有限会社盛岡せんべい店

○螺鈿 澤井工房

 当金庫は、「ビジネスマッチ東北」をはじめ、全国の信用金庫ネットワークを利用して、首都圏の信用金庫や信用金庫協会が主催するビジネスフェア、物産展へ多くのお取引先企業を推薦し、県内外に向けて販路拡大の支援をしています。
 今後もビジネスマッチングを通じて、地域の商品力、技術力の情報発信に努め、ビジネスチャンスに繋がるようお取引先企業の発展に貢献してまいります。

以上

インターネットバンキングをはじめよう

スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved