TOPNEWS>「2018“よい仕事おこし”フェア」へ5社を推薦しサポートしました

「2018“よい仕事おこし”フェア」へ5社を推薦しサポートしました

H30.10.17

 盛岡信用金庫(理事長 浅沼 晃)は、平成30年9月19日(水)・20日(木)東京国際フォーラムを会場に開催された「2018“よい仕事おこし”フェア」へ、5社を推薦しサポートしました。
 盛岡信用金庫(理事長 浅沼 晃)は、主催者である実行委員として参画しました。

当金庫推薦企業(※順不同敬称略)

[東北応援!観光・特産品エリア]3社

○株式会社九戸村ふるさと振興公社

○株式会社佐幸本店

○有限会社高倉工芸

[東北応援!うまいもの広場]1社

○株式会社中原商店(ぴょんぴょん舎)

[イベントステージ]1社

○株式会社東家

 初日(9月19日)のイベントステージでは、「岩手県観光PRステージ」と称し、株式会社東家による「わんこそば大会」が開催されました。
 岩手県東京事務所からは「そばっち」が応援に駆けつけ、各県の信用金庫役職員が2分間の勝負に挑みました。
 おそばの給仕には、株式会社東家の女性社員2名と当金庫女子職員2名が対応し、「はいどんどん」「はいじゃんじゃん」の掛け声が大会に華を添えました。

 当金庫は、「ビジネスマッチ東北」をはじめ、全国の信用金庫ネットワークを利用して、首都圏の信用金庫や信用金庫協会が主催するビジネスフェア、物産展へ多くのお取引先企業を推薦し、県内外に向けて販路拡大の支援をしています。
 今後もビジネスマッチングを通じて、地域の商品力、技術力の情報発信に努め、ビジネスチャンスに繋がるようお取引先企業の発展に貢献してまいります。

以  上

インターネットバンキングをはじめよう

スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved