TOPNEWS>「2018“よい仕事おこし”フェア」へ実行委員として参画しました

「2018“よい仕事おこし”フェア」へ実行委員として参画しました

H30.10.17

 盛岡信用金庫(理事長 浅沼 晃)は、平成30年9月19日(水)・20日(木)東京国際フォーラムを会場に開催された「2018“よい仕事おこし”フェア」へ、主催者である実行委員として参画しました。
 本企画は、「被災地復興応援」「地域連携」「地方創生」をメインテーマとし、全国47都道府県から212の信用金庫が協賛しました。
 なお、本フェアには、過去最多の526社がブース出展し、2日間の来場者数は45,980人となりました。
(事務局:城南信用金庫発表)

 初日(9月19日)に開催された開会式では、当金庫浅沼理事長(東北地区信用金庫協会副会長)が、主催者を代表しご挨拶を申し上げました。

 ご来賓として、復興大臣 吉野 正芳 様、東京都知事 小池 百合子 様をお招きし、ご挨拶を頂戴しました。

 日本全国47都道府県の絆の象徴として、「興こし酒」プロジェクトにより完成した「絆舞」による鏡開きが行われ、本フェアは盛大に開幕しました。

「2018“よい仕事おこし”フェア」についてはこちらから

以  上

インターネットバンキングをはじめよう

スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved