TOPキャンペーン>懸賞品付定期預金「地域応援団“2016冬”」懸賞品の当選番号が決定いたしました!

懸賞品付定期預金「地域応援団“2016冬”」懸賞品の当選番号が決定いたしました!

H29.03.07

 盛岡信用金庫(理事長 佐藤 利久)では、去る平成29年2月21日(火)当金庫本部会議室において、懸賞品付定期預金「地域応援団 “2016冬”」の懸賞品抽選会を開催しました。
 本懸賞品は、平成28年8月に発生した台風10号の被災地支援を目的として選定した県産品を、165名の皆様へプレゼントする企画です。

 当選された皆様、大変おめでとうございます。
 当選された皆様には、平成29年3月中旬から3月下旬を目処に各業者を通じて懸賞品をお贈りいたします。
 なお、当選番号は、平成29年3月7日(火)から当金庫本・支店の店頭に掲示させていただきます。

「地域応援団 “2016冬”」165本の当選番号はこちらです(pdf)
この度は、多数のご応募をいただき誠にありがとうございました。

 抽選会は、外部立会人2名様と、当金庫役員3名を交えた5名にて厳選なる抽選を行い、懸賞品165本の当選者が決定しました。

以上

インターネットバンキングをはじめよう

スマートフォンで口座開設

個人インターネットバンキング

法人インターネットバンキング


ローン申込み

ローン申込み

ローンシミュレーション


電子記録債権サービス

投信インターネットサービス

スマートフォンで口座開設

▲ページトップへ戻る

Copyright© Morioka Shinkin Bank All Rights Reserved